ブログを始めました。

 ずっと昔にwebを作って遊んでましたが、ある時に遠ざかり、挫折しました。ブログにも興味があったのですが、やり方を覚えることができず、ほっかたらかしていました。ある日、突然ツイッターを始めたましたが、なかなか活性化せず、困ったと思っていたところ、はてなダイアリーに出会い、簡単にブログできることがわかり、やってみることにしました。
 まあ、日記なので何とか続けられるのではないのかな、とタカをくくっていますが、どうでしょうか。よろしくお願いします。誰にいっているのか不明ですが…。
 形式は、いわゆる日記ではなく、創作です。小説による心象日記なのです。リアルな世界と誤解のなきように。